我家には男子二人の姉妹だ。
だから、奴ら二人の便所練習は婦人です俺がやったのですが、何だかやりにくい品でした。
ママって大便もおしっこも便所に陣取るのだけですよね。
けれど、男子の場合は立っておしっこを講じるのを幼稚園に混ざる前には練習しなくてはなりません。
俺は無論母親なので、立ってする時にどこを持つのか?どうしてやり遂げるのかが細かく分からなくて悩みました。
何か恋人に訊くのも恥ずかしくて不満でした。
それに、立ってするとやっと便所に間に合ったと言うのに便所の中におしっこを出せなくてブリーフを汚して仕舞う事があります。
これが、立ってする育成始めてからはよくあるのでオムツを持ち歩くよりほんまでした。
だって替えのショーツとブリーフを二仲間は必ず持ち歩いてないと心配でしたから。
もう上のお子さんも6年代ですが、ごく随時ブリーフ汚しちゃうんですよ。
必ず幼稚園以外の発車では座って便所させようかと考えたくらいだ。
でも、それも座れる便所は男性の方にはは一環しかないか、だいぶ少ないからこれまた厳しいんですよね。
男子はママと身体の絡繰が違うから仕方ないのはわかるんですが、やっとオムツ外せたのに着替えをもう少しの機会持ち歩くしか薄いなんてがっかりです。
わがお子さんの幼稚園では、男子は立っておしっこするのが当たり前で大便の状況だけ普段はママしか使ってない陣取る便所にいくんです。
だから今のうちに立ってやる練習しておかないと苦労するので、汚すの心構えで立って育成させてある。
惜しくもの辛抱だと思って頑張ります。40代必見、houbi(宝美)の詳しいサイトはこちら