私は最近友人と群馬に居残るこんにゃくパークというところに行ってきました。
こんにゃくパークはこんにゃく仕事場の観戦ができたり、仕事場で作っているこんにゃくを
バッフェで無料で食べられます。こんにゃくバッフェは、カレー、こんにゃく麺のやき間近や、焼うどん、こんにゃくの煮物、こんにゃくのフライドポテト、こんにゃくのお刺身、味噌田楽、こんにゃくのゼリーなどのケーキもありました。
私がナンバーワン注目だったのはこんにゃくのフライドポテトでした。フライなのにカロリーが200隔たり以下だったのでダイエッターのユーザーにもオススメです。
こんにゃくなのでからきしお腹いっぱいにならないかなぁ?と話していましたが
何かと種目が豊富ですごくお腹いっぱいになり、最近お家でもダイエットの結果もあり、こんにゃくディナーがマイブームになったくらいでした。
お外にはアジアンテイストな休息要所と足湯が4種目あり、色々な足湯が楽しめます。
足湯はこんにゃく仕事場の湯気を利用してお湯を温めているので環境にも暖かいみたいです。
ピッタリ気候も可愛く、快晴で暑いくらいだったので、足湯に浸かりながら群馬で有名な焼きまんじゅうと黒蜜きなこアイスクリームを食べました。
焼きまんじゅうも美味しかったですが、足湯に入りながらだったので黒蜜きなこアイスは冷たくて天下一品でした!お湯の気温は湯気でお湯を温めているのに、相当暑いくらいで何か白々しいものを呑みながらか食べながらのほうが心地よかっただ。
私が行った時間がポッキリ3連休の初日だったのですごい混んでいて、バッフェは行列で1時間くらい待ち受けましたが、オールおいしく、仕事場観戦もこんにゃくができて行く一時などが見られてものすごく楽しかっただ。笑顔に光る白い歯、実はこれ自宅で歯を白くする歯磨き粉だけなんです。詳細はこちら