岡山西川原にBLUEベージュ喫茶店という青と白を状況とやるおしゃれな喫茶店があります。

こちらはパーキングが著しくわかりにくいだ。私も最初は苦労してバックして停めたぞと思ったら メガネのお兄さんがきて、ここは伊藤園のパーキングだ。よくあることですが、BLUEベージュ喫茶店のパーキングはそちらだ。

と指差してはなはだわかりにくい数値客席しか停めれない店の奥地のパーキングを案内してくれました。

BLUEベージュと伊藤園生じる生じるジョークですそうです。

そしてBLUEベージュ喫茶店は二階に設置されてあり異余分な景色が伝わってしまう。

カレーとかドリアなどの食事とザカフェ!そんな感じの食事が多かったです。

身はコロンビアの本日コーヒー450円を買い入れしました。結構呑み易く薄テーストなのにスッキリしたテーストで心地よかっただ。

音響はピアノ系の落ち着いたMusicで店内の景色とマッチしてました。身が訪問した年月16ポイント過ぎ、その日は17ポイントで閉店するのでじっくりできなくて残念でした。

店内の景色やおしゃれな椅子の配列や二階機会からの外の景色などザハイセンスな景色は絶品喫茶店だ。

だからこそのんびりしたかったので残念でした。人材は40金くらいの女性が切り盛りされてました。

BLUEベージュ喫茶店は最近本に載らなくなったので どないしたんだろうと思ってましたが壮健で安らぎしました。

横には今できた珈琲館PLUSの呼物も酷いようで競合ゆかりなのかもしれません。あなたの未来を変える、高橋真麻の昆布の恵み。