2時のベイビーがいらっしゃる。生まれたての新生児は「胸飲みたい」「おむつが汚れた」「眠い」などなんでも泣いて報じます。なかには黄昏泣きや夜泣きなど、論拠がたっぷりしなくてなくこともありますが、概して、上記の3つの情熱を解決できれば泣き止みました。0時のうちから赤ん坊兆しを取り入れた我が奴は、コピーは話せなくても内面が増えることがわかったようで、積極的に兆しにあたっていました。8カ月ごろからは文字といった兆しにあたっていましたが、伝い歩行ができるようになっていたので、「遊びたい」などの情熱は自分でおもちゃのところまで歩いて行って満たすことができました。
一番苦しいのが1時ぐらいのびっちり意味のあるコピーを話し始めた位で、各種ものに刺激されて情熱も登るけれど、賢く話せなくて伝わらず、その結果、泣いてしまうということがよくありました。二語論文、三語論文って増えていくけれど、文字が足りないのと舌足らずで、女房以外の大人にはうまく伝えることができませんでした。簡単なコピーで話せば幼児は理解しているのですが、そっちに対する回答がうまくできなくて、幼児性分ももどかしさを感じている同様でした。
1時半数ぐらいからははっきりしたコピーも際立ち取りかかり、自分の意志を接することができるようになってきました。ここからイヤイヤ期に入るまでは交流が取れて、対話を味わえるようになってきました。イヤイヤ期中間は、初代丁前に否決のコピーを口にするので手こずりましたが・・・。
一品の言い方を覚えるのはそろそろなりますが、地雷に関する言葉をどうしようかと思っていました。でも、ささげるなくても幼児はそばを見て学んでいるんです。「大きい」と言えば「OK?」って心構えを撫でてくれるし、「今日は如何なる意志だった?」と聞くと笑顔で「楽しかったよ!」といった答えます。今は寝る前に今日のおみやげを思い出し、どこで誰といった何をやったか、いかなる意志だったかを聞くようにしています。順序立てて論文にすることは依然難しいですが、幼児のニュアンスや意志を把握できることが多くなり、レッスンを感じていらっしゃる。プロスカーを安く買える方法がないかな?ここで買うのがいいらしい