教会でスタミナを回復して調整して続開。
市民からククールについての風説お話を聞きました。
隣席表通りの酒場に行くとキザったらしく博打をする本人のファッションが。

どうにも手っ取り早い露出でしたね。人間クエスチョンを見た場合からネタ人間として気に入ってるのでこれは望み。

筋道はちゃっちゃっと断ち切ると、ククールは修道院を追い出されてしまいます。
ククールは思いっ切りお兄さんと間柄腹黒いんじゃこの先戻ってこれるかな?

初頭から三個々を熱心にクオリティ高めしてたので、強くなりすぎてしまい、ククールのクオリティが釣り合わないことに。
修道院で暮らしてたから、職務は僧侶くさいですね。
吊り上げる前はてっきりマジック戦士辺りかと思ってた…。
感情面ではゼロので、輔佐で活躍してもらいましょう。なんなら決め手ザラキを覚えてほしい(笑)

そういえば今回は地点が大きい代わりにダンジョンにはほとんど迷いませんね、絵図があるおかげで。
地点に出て寄り道しちゃうと迷っちゃうけど、品性も鍛えられるしおそらくいっか。

業界縮図は一般仕様と開拓仕様があるけど、開拓仕様すがなかなか細長い範囲でしかうつらないので逃がすこともちょいちょい。少なくともスクロール出来ればよかったです。

今度は王妃さまが亡くなったショックで2通年どんどん喪中をしてる国家に寄って気掛かりを解決してきました。
物悲しい街路が丸ごと精気あふれる街路に戻りました。大きくて秀麗だからここに住んでみたいな。

ひとまず次の筋道に行くためには必須な企業だけど、更にこういう試合の重要なところではないですね。強大な親分もいないし。
現れない。ブリアンのデメリットは高いだけではありません!ほかにもあります!しっかり見極めて!