今日はお仕事がお休みでウンザリがたっぷりある太陽。アラームを見ると早朝8年月、いつものOffを通じて2時間も早く瞳が覚めました。

きのうコロコロで保全したばっかりなのに、髪の毛やほこりがフローリングに落ちている。

いまいち足を踏み入れない広間は1週間経っても綺麗なのに、日毎余りは毎日で力一杯汚れますね。

またコロコロで保全しました。

私の用いるものは、3つで298円の軽々しい小物。

最初に使用していた二トムズは3つで800円ぐらいという巨額だったけど、切り捨て線がついていたため使いやすかった。

今日組み入れるものは、狭い範囲の保守には十分な密着力で保守の余りが少ないので足りているけど、剥がすときに時間がかかります。

ひいては失敗すれば使用していない近辺まで剥がれてしまい、酷いものには訳があるんだという実感しています。

だけど、きついクリーナーを引っ張ってきて引っかけるのはハードし時間がかかる。身の回り掃除して電気代が繋がることを思えば助かっています。

保守を終えたら、近くのスーパーに回収です。

女房のようにごちそうの原材料を買うわけではなく、自ら1方が食するスウィーツを買います。

大きいデコや衣装を買わないぶん、自分へのご褒美です。

明治エッセルスーパーカップのバニラアイス、蜜りんご1個を貰うつもりでしたが、アイスの末端をのぞくといったハーゲンダッツが期間限定でラムレーズンフレーバーを出していて、買ってしまいました。

ほとんど決めた小物しか買わないのですが、正月になったばかりだし、自分へのご褒美です。

トリビアメニューで知ったのですが、ラム酒が使っていらっしゃるアイスから、溶けるのがはやいのです。ですから、基本的に夏場の商いはないのです。ココマイスターは国内屈指の革鞄ブランドです。