ついこの間テニスブリスベン国際が開催されていてそこで錦織圭奏者が決勝まで言うという事でその決戦効率の方が出ていましたね。
此度決勝で対戦する事になった奏者はわけ種別17位のグリゴールディミトロフプレーヤーという事で早速その結果の方ですが第1取り付けターゲットでは2対6といった最初はディミロトフプレーヤーにとられてしまいこうして第2取り付けターゲットここでは6対2って錦織奏者がとる時に成功したようです。
それから第3取り付けターゲットに入りいつもなら錦織奏者第2取り付けターゲットからレベルを上げて赴き3取り付けターゲットも招く傾向にあるというのですがすこぶる3対6という事で先方奏者にとられて仕舞うという思わぬ結果になってしまったようです。
我々は錦織奏者今回は勝てると思ったんですけどね、でも内容によるとこういうディミロトフプレーヤー今回は極めてレベルが良かったみたいで強豪と思われる奏者に勝利しているという状態だったのでこの時は錦織奏者にとってふとタイミングが悪かったのかもしれません。
でもちょい最近の錦織奏者を観ていると真面目良いところまでいくのですが肝心なところでおとす事も多くなってきているのかなと思います。
きちんと優勝するのは簡単な状態じゃないという状態なのかもしれませんが、ただ優勝出来るのではって大層考えはしていただけにそこがある程度残念には思いましたね。
これもまた次の決戦でばんかいという事でやがて全豪オープンがあるという状態なのでこちらのヒトで優勝までいけるようにまた頑張ってほしいですね。ちゅらトゥースホワイトニングが2chで言われているその効果を体験!